シミウスとエクラシャルムを比較してみて分かってきたコト

オールインワンってあんまり保湿効果が良くない…というイメージですが、シミウスのホワイトニングリフトケアジェルやエクラシャルムは保湿効果もスゴイ!使いやすい!敏感肌でも使える!と、口コミでも高評価です。

 

そんなシミウスホワイトニングリフトケアジェルとエクラシャルムの違いについて比較してみました。

 

まずシミウスホワイトニングリフトケアジェルは、シミに効く成分が配合されています。

 

そして、エクラシャルムの方はニキビに効く成分が配合されています。

 

なので、シミに悩んでいるならシミウス、ニキビに悩んでいるならエクラシャルムという選択になると思います。

 

価格はシミウスは4743円。定期コースで注文すると20%OFFになるので3795円になります。でも、こちらの定期購入は回数の縛りなどはなく、初回解約でもOK。なのでお試ししやすいです。

 

エクラシャルムは、5280円。ですが、定期コースで注文すれば980円とかなり格安な価格になっています。ただし4回以上の継続が必要。なので、長く使うつもりでの注文が必要です。

 

とは言っても、どちらも返金保証が付いています。

 

もし肌に合わないというようなときは返金保証が利用できるので、まずは肌に合うかどうか、お試ししてみると良いですね。

 

どちらも医薬部外品で効果は期待できますし、口コミでも高評価。ニキビやシミなどのケアって大変ですが、オールインワンで簡単ケアが実現すればすごく便利ですし嬉しいです。

 

 

≫ サイトTOPへ