シミウスとエニシングホワイトを比較してみて。使うならどっち?

エニシングホワイト

シミウスとエニシングホワイトの違いを比較してみました。どちらもオールインワンジェル。なので、どちらを使っても洗顔後のお手入れはこれ一つでOK。

 

でも、シミウスにはマッサージ機能が付いていますが、エニシングホワイトにはついていません。

 

シミウスの方はテクスチャーが固めで、マッサージをすることで少しずつ浸透していく感じですが、エニシングホワイトの方は比較的早く皮膚に浸透していくようです。

 

ですから、マッサージを念入りにしたいなと思うならシミウスのホワイトニングリフトケアジェルの方を選んだほうが良いですね。朝、忙しい時にサッと使いたいならエニシングホワイトのほうが良いかもしれません。

 

どちらも医薬部外品で、シミやそばかすのケアができます。さらに、どちらの定期便も30日間返金保証がついていて送料無料、最低利用回数も制限がありません。

 

価格は、シミウスは定期便で3795円、エニシングホワイトは定期便で3690円。大差はありません。

 

成分についても、どちらも肌に優しく使える成分で、口コミもどちらも賛否色々あります。

 

どちらを使ってみようか…迷う方も多いと思いますが、今ならどちらもお試ししやすい定期購入があるので、まずはお試ししてみるといいかもしれませんね。

 

休止してもまた再開できるので、一旦止めておいて他を試し、最もいい方を選んで続けるという方法でも良いのではないでしょうか。

 

>>シミウス 公式サイトはこちらから

 

 

≫ サイトTOPへ