同シリーズでゲルクリームもあるけどその効果ってどうなの?

シミウスのゲルクリームは、洗顔後これ1つで肌に潤いとハリ、弾力が出る!というオールインワンゲルです。

 

配合されている成分は、フラーレン、EGF、3種類のヒアルロン酸、3種類のセラミド、さらにはアルブチン、トレハロース、オリーブ油、レシチン、ローズ油、ダイズ油、アロエベラ葉エキス、コーン油、マグワ根皮エキス、スクワラン、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、酒粕エキス、コメヌカエキス、コメヌカ油などの美容成分がたっぷり配合されています。

 

そして、肌の表面だけでなく深層まで保湿できるので肌そのものが健康に。

 

シミウスのゲルクリームのテクスチャはべたつかずサラッとした軽い感じ。そして、肌に水分が染み込んでいく様子がつけた瞬間から実感できるそうです。

 

また、BBクリームとこのゲルクリームを混ぜて使うと、BBクリームの肌馴染みがよくなり、ぷるぷるな仕上がりになるそうですよ。

 

使ってみた人の口コミを確認してみましたが、

 

・肌にうるおいがよみがえる

・べたつきが全くなく使える

・24時間肌がサラッとしている

・ハリ・弾力が出た

・乾燥が気にならなくなった

 

というように、高評価です。

 

肌が乾燥していると、肌のバリア機能が弱くなってシミやくすみ、シワ、ほうれい線など、肌トラブルの原因になります。

 

シミウスのゲルクリームで肌の乾燥をなくし、潤いのある肌になれれば、肌トラブルの心配もなくなりますし、素肌に自信が持てるようになれそうですね。

 

 

≫ サイトTOPへ