シミウスのミネラルパウダーの効果|どんな人にオススメ?

メイクをバッチリ決めたい!と厚塗りすると、厚塗りした分だけ化粧崩れが起こります。

 

メイク崩れの原因は汗や皮脂。気温が熱い季節は特にメイク崩れが起きやすいですよね。だからと言って、パウダーでナチュラルに仕上げると時間が経つとくすんできてしまいます。

 

ですが、メビウス製薬のミネラルパウダーなら、メイク崩れが防げるかもしれません。また、くすみも防げそうですよ。

 

なぜならシミウスのミネラルパウダーは、皮脂や汗を吸収してメイク崩れを防ぐ効果が期待でき、それでいてくすまないような処方がされています。

 

使用感は、サラサラしています。サラサラなので、肌が乾燥するのでは?と思う方もいるかもしれません。

 

ですが、3種類のヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、コラーゲン、スクワラン、コメ胚芽油、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンBなどの美容成分もたっぷりなので、肌が乾燥することなく使えるそうです。

 

実際に使用された方たちの口コミでも、

 

・崩れにくい

・サラサラ肌が続く

・潤い感が続く

・テカらない

・透明感がでる

・シミが隠せる

・毛穴が隠せる

 

など、良い効き目を実感している方が多いです。

 

お仕事などのお出かけの時のメイクは、BBクリームに重ねたり、すっぴんで出かけるのはちょっと抵抗があるコンビニなどは、このシミウスのミネラルパウダーをサッと塗って出かけるのも良いかもしれません。

 

このパウダーは、とても便利にそして効果的に使えると思います。ナチュラルメイクが好きな方は、シミウスのミネラルパウダーを試してみる価値があるのではないでしょうか。

 

 

≫ サイトTOPへ