プラセンタエキスに期待できる効果について調べてみました!

シミウスに含まれるプラセンタエキスの効果について調べました。

 

プラセンタとは「胎盤」のこと。プラセンタエキスは、ほ乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出したエキスのことです。

 

お母さんのおなかの中にいる赤ちゃんとお母さんをつないでいる胎盤には、生命に欠かせないアミノ酸やタンパク質、脂質、糖質、ビタミンやミネラル、核酸、酵素などあらゆる栄養成分が含まれています。

 

そのエキスは、注射、飲む、塗るという形で体に取り入れる事ができます。

 

シミウスにもプラセンタエキスは含まれていますが、他の化粧品を見てみてもたくさんの化粧品にこの成分が含まれていることが分かります。

 

それは、肌に良い効果が期待できるからです。

 

プラセンタエキスを肌に塗ることで得られる効果は、メラニンの生成を抑えたり肌のターンオーバーを高める作用があるそうです。そして、シミやシワの予防や改善に役立ちます。

 

また、プラセンタエキスには女性ホルモンバランスを整えたり、コラーゲンの生成を促進する作用、活性酸素を除去する作用もあるので、健康的な肌を作るのにも役立ちます。

 

シミウスの化粧品にもプラセンタエキスがしっかり配合されています。そして、保湿効果が高い、シミが薄くなる、肌の調子が良くなる…など、口コミでもとても評価が高いです。

 

特に、シミウスのホワイトニングリフトケアジェルはこれ一つで10の役割がOK。スキンケアをとても簡単に済ませることができて、それでいて保湿効果もシミを消す効果も期待できますよ。

 

>>シミウス 詳細ページはこちらから

 

 

≫ サイトTOPへ